ルプルプとは

Filed under: 未分類 — admin @ 2011年12月17日

 わたしが白髪染めの情報収集としてインターネットのサイトを検索していて、ためになったことを以下にお話していきます。

ルプルプは、美髪成分のカゴメ昆布を、ふんだんに使用しています。 この事で、髪を傷めにあ白髪染めが実現しました。

わかめや昆布などの海藻類にふんだんに含まれている、ヌルヌル成分。
このヌルヌル成分は、高い保湿力を持ち、更に、髪の育成をサポートしてくれる成長因子が含まれています。
近年、ヘアケアに役立つ成分として重宝されている成分の一つです。 このヌルヌル成分は、海藻類の中でも、特に、カゴメ昆布に多く含まれている事がわかっています。 このカゴメ昆布を原料にし、更に、イマージュとタカラバイオが共同開発に成功したオリジナル成分によって、頭皮と内と外を同時にケアするトリートメントです。

 白髪染めに関して勉強になったコンテンツを今回は綴ってみました。みなさまの今後の参考になればとてもありがたいです。また次の記事をお楽しみに。

コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です